ブログを使ってみる

ブログで間接的に伝える

直接的に元旦那と連絡を取る方法ではありませんが、ブログを使って連絡を取りたいことや復縁したいと思っていることなどを伝えることも出来ますね。

これは元旦那があなたのブログの存在を知っていることが前提にはなります。

したがって、離婚してからブログを始めた場合には元旦那にどうやってブログの存在を知らせるかと言うことも考えなくてはいけませんね。

ダイレクトにメッセージを伝えるということにはなりませんが、個人的な見解を書くことが出来るツールなので、何を書いても人の迷惑にはなりにくいでしょう。

そこで実名を出すというのはルール違反ですので、基本的な決まりごとは守るようにしてください。

ブログを見た共通の友人から、ブログの存在が伝わることもありますので、初めは無難な内容からスタートするのが理想的です。

不特定多数の方が見ますので、誰が見ているかわからないというのも、ある程度は意識してください。

反応を急がないこと

ブログで元旦那にメッセージが伝わるようにとする場合は、相手の反応を急いではいけませんね。

間接的に気が付いてもらうことが目的でもありますので、反応がないなと焦ってはブログを利用する意味がなくなります。

直接電話やメールをするよりライトな接触方法なので、元旦那にプレッシャーなく、自分の考えることが伝えられるメリットを生かすようにしてください。

そのため、愚痴や悪口のようなマイナスイメージになることは一切書かないというのがコツです。

繰り返し見ることも出来るため、嫌な印象は消せなくなりますよ。

多少の注意点はありますが、ストーカー的イメージのないまま、気にしてもらえるようになるのではないでしょうか?

心理的なテクニックを使用するときには、このブログがかなり役立ちますので、元旦那に見てもらえるよう徐々に工夫をしてください。無理強いをして見せるのはオススメ出来ませんね

絶対に復縁を成功させたいなら

サブコンテンツ

このページの先頭へ